ホン。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

あなたのオススメの一冊 ブログネタ:あなたのオススメの一冊 参加中



僕のオススメ本。




おととし読んだアレックス・シアラーさんの『チョコレート・アンダーグラウンド』。



←本詳細



イギリスで「チョコレート禁止法」なるものが出されて、甘いもの全てが食べることも所持することもできなくなってしまうんです!!





そんな世界を、2人の少年がもとに戻していこうと冒険するファンタジックな物語です(*^_^*)





一見設定がありえないって思うんだけど、この世界観にどんどんハマっちゃうんですよ(^○^)





読んでると、どんどん子供の心に戻っていってワクワク感が止まりませんでしたっ





アレックス・シアラーさんの本はホントに面白いんで、興味ある方はぜひぜひ読んでみてくださいっ!





子供の頃のピュアな心を思い出したい方にお勧めの一冊でしたっо(ж>▽<)y ☆





僕、最近テストとかが忙しくてなかなか読書に割く時間がないです(´□`。)





が、春休みになったら読みまくってやります!





それから今日、テストが2科目あったんですが、





全力出せました(*^^)v





なんだか何書いてるのかわからなくなってきちゃった(^▽^;)





バイバイ