YUI×石川遼 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!





ケロサギの「のんびりいこう!」-Image004.jpg





今YUIの曲シャッフル再生してます(^^♪










なんだか受験勉強を懐かしく思い出してます・・・










高2の冬ごろに友達から勧められたのがきっかけでYUIにハマって、


(「Rolling star」をリリースした頃)










高3の夏休みからの受験勉強でシャッフルして聴きまくってました(・∀・)










僕にとって、YUIのほとんどの曲が受験勉強の想い出とセットになってますね










そういえば、昨日の「SMAP×SMAP」で、










ゴルフの石川遼くんが試合前にYUIさんの曲を聴いてるって言ってました(^O^)










それからYUIさんからのサプライズメッセージ(手紙)も貰ってましたよ♪(記事最後に詳細のせてます)










曲を聴くのは試合前にリラックスするためだそうで。










僕もセンター試験と二次試験の前に聴いてましたねぇ(*^▽^*)










YUIの曲はそういう時に持ってこいですねっ










ゴルフの話になるけれども・・・










石川選手の影響で最近TVでゴルフの大会とかよく観るようになったんですが、










ゴルフって最高に面白いなぁと。そう感じてます。










ちゃんとコース回ったことはないんですが、昔父親と打ちっぱなしに行ったり、










パターゴルフよくやったりしてたんですよね。










パターゴルフは大好きだったけど、打ちっぱなしはコントロールが悪くて悪くて、










あんまり楽しめなかったですねぇ(^▽^;)










でも今じゃ僕も成長したんで、したと思うので、










ゴルフ本格的にやってみたいなぁって思ってます!!(-^□^-)








~~~~~ 追記 ~~~~~




2010年1月27日






「YUI 石川遼」の検索でココに辿り着く人が多いみたいなので、詳細を付け足しときます。






☆YUIさんからのメッセージ(手紙:中居くん代読)




いつもテレビで御活躍の様子拝見させて頂いております


本当にすごいなって思います


私も頑張って行かなくちゃと勇気をもらっています


たくさんのプレッシャーもあると思うのですが


たまにはゆっくり体を休めてくださいね


石川さんにとって素晴らしい年になりますように


YUIでした






ちなみに、手紙を読む前後のやり取りはこのサイト
(PC)に詳しく載ってました。






~~~~~~~~~~~~~~






Hello,Good‐bye/ロッキングオン

¥2,310
Amazon.co.jp

YUI アーティスト・ブック THANK YOU FOR YOUR LOVE~ヒストリーブック.../シンコーミュージック

¥3,150
Amazon.co.jp

ORANGE GARDEN POP【初回生産限定盤】/SMR

¥3,300
Amazon.co.jp

GREEN GARDEN POP【初回生産限定盤】/SMR

¥3,300
Amazon.co.jp