伝えたい思い。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

今日はいきなりですが僕の父親の話をしたいと思います。





(書くことがなかなか思いつかなかったんでね。)





僕の父親はよくダジャレ言ったり、軽いボケをかましたりするんですが、





ちょっとツッコミにくいんですよね(;´▽`A``





ダジャレの場合は、





母親が「サブ~い」とか言って空気が若干なごむんですよ(^o^;)





しかし!





軽いボケの場合。





例えばモノマネ番組観てて、ご本人登場ってあるじゃないですか。





その本人が出てる時に、父親がその本人に対して「似てるねぇ」と。。。





「それ本人だよ!」ってツッコめば良いんですが、





同じボケを何十回と言うんですよね。





だから母親は呆れちゃって・・・。





僕も、ボケたのが友達とかだったりすると思いっきりツッコめるんですけど・・・。





なんとか、“そういうのはツッコミにくいんだよ”ってことを察して欲しいんですが(・・;)





もしこのブログ見てたら今度は・・・・・ねっ(b^-゜)