ハロウィーン(*^^)v | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

なんかペタがハロウィーンモードになってましたね(*^_^*)






チョコレートのエアロもハロウィーンになってた




Image006



って言っても僕、ハロウィーンに特別なことしたことないんだよなぁ






仮装とかもしてないし、ホント何もしたことない(*^^)






仮装とか一度やってみたいな(^○^)






ハロウィーンじゃなくてもいいから。






なんか面白そう(^^♪






仮装して友達ん家いってサプライズ演出したりとか・・・






ハロウィーンとか仮装とかでなくてもいいから、何かおっきいサプライズ演出とかやってみたいな(^.^)






友達の受験の合格祝いとか、サプライズで祝ってやりたいなぁ






うん。やってみよっかな。






うん。やろう!!






突然大勢で押し掛けたりしたらビックラするだろな(^^)






まだプランとか思いつかないけど、いろいろ考えてサプライズ実行します!!






ちょっと子供の頃のワクワクした気持ちを思い出したケロサギでした(^O^)






なんか書いてるうちに話が発展しちゃったんだけど、まぁいいや。






なんか楽しくなっちゃいました(^^ゞ