「タイトル無し。」ってゆうタイトル。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

今日は家を出なくちゃいけない時間に目が覚めたわけで。






急いで着替えて、カロリーメイトを口にくわえて、足早に大学へ向かったわけで。






ギリ間に合ったわけで。      

                    よかった(;^_^A







札幌、今日は結構冷え込みました(^.^)








なんだか最近いろんなものに追われる毎日。






いろいろとやりたいことがたくさんありまして(*^^)






ちょっとリフレッシュしたいな。と思っているのでした(^○^)








何かに一生懸命に打ち込むっていうことがなかなかできてないここ最近の僕。






やることに優先順位がつけられないここ最近の僕。






何か一つを選べばいいんだとはわかっていながらも、それができてない僕。






だってやりたいことがどんどん出て来るから。








もうすぐ冬がやってきますから、まぁ、いったん落ち着きます(^▽^;)