『ガリレオの苦悩』 東野圭吾 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

Image005

読み終えましたぁ~っ!!\(^o^)/






『ガリレオの苦悩』は、短編集の方です。






全5話です。






第一章 落下る(おちる)


第二章 操縦る(あやつる)


第三章 密室る(とじる)


第四章 指標す(しめす)


第五章 攪乱す(みだす)






先日のガリレオスペシャルの原作は、第一章と第二章です。






ドラマとは設定が結構違って、ドラマ観た後でも十分に楽しめますよ(*^_^*)






そしてそして、今回の『ガリレオの苦悩』にはドラマ・映画で柴崎コウさんが演じる内海薫が出てくるんですよ(^○^)






ドラマのガリレオが好きな人も十分に楽しめると思います(^^






僕がこの中で一番好きなのは、DAIGO章の 第五章の「攪乱す」ですかねぇ






この5話の中でも一番の大作になってるんじゃないでしょうか。






もちろん全部の章がオススメですけどね(*^_^*)






ガリレオ好きな人は読むべし!べし






長編の『聖女の救済』も読まなくっちゃっ!!(^∇^)






でわ。