『容疑者Xの献身』 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

やっと観ましたよぉ(^^♪






一番おっきいスクリーンで観てきました(*^^)v






にしても、人気凄いねぇ。






ずっと1位みたいだし。






原作読んだけど、スクリーンで観たのも面白かったです(*^_^*)






石神を堤真一さんが演じてるのがまた良いね。






イメージ通りっていうか、それだけ堤さんがいい演技してるってこと。






映画になることで原作の良さが切り落とされちゃうこととかってよくあることだと思うけど、「容疑者χの献身」に関しては完璧!!ってくらい素晴らしかったです(^○^)






なんか凄い褒めちゃったけど・・・






とにかく感動しましたっ(^▽^;)






ガリレオの新作読まなくちゃっ(^^♪






新作も映像化されるといいなぁ。