今日も蒸しています | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます

青空に白い雲がきれいだった8時少し前の空
天気は不安定みたいですね
洗濯物は不意な雨に気を付けてと
天気予報で言っていたような…
和太鼓レッスンがある午前中
行く前に取り込んでおこうか…
湿気があるのでカラリとは乾かないでしょうし…
室内干しが保険ですね

8時少し前の空







箱根連山も富士山も残念でした












雲がきれいで楽しくて
見ていて飽きない空でした


この頃、ハクセキレイのかわいい鳴き声が聞こえていました




元気ですね!
何よりです!
今日も元気に飛び回ってね

今日は全国的に梅雨空のようです
皆様気をつけてお過ごしくださいね
今日を元気に過ごせますように