銀行名乗る詐欺メールが来ました | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

夕方に投稿した記事

表示できませんってなっていましたね

少し前にわかりました

三菱UFJ銀行を名乗る詐欺メール

スクリーンショットして投稿しました

表示されていたヘルプデスクサービスの

電話番号は偽物

銀行名やbankと入っていないメアド

それも載せました

それが引っかかったのでしょう

「こういう詐欺がありますよ」と

防犯対策で載せました


決して、暴言吐いたり、

危険な投稿をしたのではないことを

報告させていただきます


詐欺メールや音声ガイダンスによる

詐欺につながる電話が増えています

皆様、どうぞお気をつけ下さいね


アメブロさん、

これなら安全な投稿ですか?