今日の夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

本当に暑い1日でしたね
東京では熱中症で搬送された方が50人以上いらしたようです
皆さん気を付けていらしたのでしょうけれど
いきなりのこの暑さに身体が対応しきれなかったのでしょう
明日も暑くなるようです
くれぐれもお気を付けください

今日の夕空撮影 17:55頃













笠雲がかかっています






笠雲もきれいですね





19:10頃

ハクセキレイ
もう1羽は飛んでいました

室内から見た空が
あまりにもきれいですぐに撮りに行きました











笠雲がまだかかっていました















とてもきれいで
一瞬、今日の暑さを忘れたような…
気がしました

今日はもう休みます
連夜バレーボール観戦で寝たのが1時過ぎでしたから
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい