雨です | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます


雨が強くなったり弱くなったり

天気予報どおりの雨降りです


7:50頃はほぼ降っていませんでした

8:40頃 窓からの眺め






しっかり降っていました

つい先程の天気予報でも
九州南部や奄美、四国、東海での
線状降水帯発生のおそれがあると
伝えていました
どうか気をつけてお過ごしください!

ランチの約束は延期しましたが
ボラの打ち合わせは延期しないで
これから行います
もう少ししたら行ってきます
今日は1時間以上かかるかな?
では支度をして行っています

大雨や強風に気をつけて
お過ごしくださいね!
今日を元気に過ごせますように