いろこたバトル | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

私が出かける前のいろこたバトル

いろはのしっぽが

こたろうの顔の前をブンブン

挑発的ないろはのしっぽ

そのしっぽの動きが気になるこたろう


そりゃ気になるよね
顔の前をブンブンブンだものね

長くなりそうなので一旦止めて
続きを撮ることにしました

いろはに向かう直前のこたろうが
マッチョに見える瞬間がある(笑)
いろはにやられても
こたろうが負けないんですよ
笑わせてもらってから
出かけた私でした

いろはとこたろう仲良くケンカしな♪
平和なバトルです