横須賀ヴェルニー公園 海とバラの風景 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

昨日のヴェルニー公園
バラの見頃は過ぎていたような気がします
風がやや強かったのもあり
バラひとつひとつの撮影はやめてしまいました
風景的な写真だけ撮ってきました




















9:30頃、引き潮でした









この魚は何でしょう?
ここまでが映画を見る前に撮った写真


ここからは帰りに撮った写真

ニワゼキショウ



トキワハゼ?












































天気はまずまず
歩くと汗ばむ陽気でした

駅前にはレトロなバス



小型のバスでした


今日は夕空撮影は休みました
明日、鹿児島県と宮崎県で
線状降水帯が発生する可能性があるようです
どうか気をつけてお過ごしください
こちらも暴風雨?
義姉と義妹とランチの約束をしていましたが延期にしました
ただいまJアラートが発令されていますね
沖縄に何事もないことを祈っています
22:45頃、FNNのカメラがとらえた映像
上空で爆発したと見られる映像が流れています
続けて状況を確認したいと思います
日本に落下のおそれはないようです
避難の呼びかけ解除だそうです

明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい