今日の夕空、今宵の月は5月の満月 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日の夕空は雲が広がっていました
18:25頃の空


































夜空も曇り気味です
満月が見えたらいいなと思いながら外に出ました
21:20頃

黒い雲に覆われていますが
雲の隙間から見えていました






とにかく雲の流れが速く
雲が黒い…
待つしかないと思いました



出てきました!












黒い雲の流れが途切れる瞬間に撮りました






幻想的な夜空
曇りの効果ですね


満月になると言われていた22:20過ぎ

ミルフィーユのような雲に満月
きれいでしたよ♡






























今頃も雲に覆われたり顔を出したりしているかな?
タイミングよく見ることができてよかったです

これで安心して眠れます(笑)
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい