朝の空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます

気づけば10時を回っていました

細々と動いてからのコーヒータイム

昨日録画したドラマを見ていました


今日は日の出前の

きれいな空を見ました

4:25の窓からの眺め
いろはのにゃあにゃあに目を覚まし
何気なく見た空がきれいでした
いろは、起こしてくれてありがとね
もちろん二度寝しました
その後も起こされましたが…

この後の空撮影は
朝ドラで号泣したため
ちょっと出遅れました
8:30の空






雲が多い朝です
今も多いです
空気は若干ひんやりです


頭上で歌っていたイソヒヨドリ
この後すぐに飛んでいきました

今日は午後から仕事なので
そろそろ活動再開します!
5月、あと1週間でおしまいですね
元気に上半期最終月を迎えられるよう
体調を崩さないように
気をつけてお過ごしくださいね
今日を元気に過ごせますように