夕空 夕景 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

残暑厳しい秋分の日でしたね
仕事上がりに娘とお墓参りに行く予定でしたが、めい最優先の日になりました

夕日は撮りに行かれませんでしたが
日没後は撮れました
ツインズ茜雲

箱根連山も富士山もくっきり

空もきれいでした

今日の富士山は優しく見えました

空も優しい色合いですね

更にズームアップで撮りました

15分後



夜が近づいてきました
昼と夜が同じ長さの今日
秋の夜長のシーズンの訪れですね
明日もまだ暑さが厳しいようですが
気をつけてお過ごし下さい

明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい