朝の空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます


きれいな朝を迎えた今日 5:25

日の出が遅くなりましたね

今朝も鳩が集まってきました

南西寄りの空

とてもきれいな空でした



同じ頃の月
きれいな月でした

そして、8:55頃



富士山は見えていなかったのですが
きれいな青空が広がっていました
今もきれいな空

1件用事を済ませ
めいを病院に連れていき
ひと息つきました
これから買い物に行ってきますね

めいの様子、落ち着いています
後ほどお伝えします
今日を元気に過ごせますように