めいのこと | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

めい、近くにいなくてごめんね

めい、病院に預けちゃってごめんね

何度も謝りました

でも、やはり家で留守番させるより

病院に預けて安心でした

仕事中、

大丈夫かな…

何度も思っていましたが…


仕事帰りにそのまま病院に寄りました

血液検査の結果をもらって

看護師さんに数値が上がっています

明日、先生から説明があります

とのことでした


めいは帰ってきてから

息子にカニカマを食べさせてもらい

息子が帰ってからはカニカマスープ

さらにその後には

私の掌からカリカリを食べました

もちろん少量です

食べないと肝臓に負担がかかるとのことなので、少しずつでも食べてくれると嬉しいです

きっと今回も乗り越えるでしょう! 


めい、お膝の上に抱っこです
めいはがんばりやさんだから
必ず良くなるよ
しばらく点滴は続くと思いますが
めいにストレスをかけてしまいますが
乗り越えるために通います!