今日の夕空 ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日のボラ回りはウォーキングというより
コンデジ散歩になりました
写真は明日更新したいと思います

前記事では愚痴りまして失礼しました
スクールに生徒は来ていませんでした
音楽やステップが聞こえなくなると、いつもなら帰る生徒の声が響いてきます
今夜は生徒の声は聞こえてきませんでした
インストラクターがレッスンしていたとしても
緊急事態宣言が出ていて
スポーツジムは営業自粛
ダンススクールも同様な場所
やはり現状を理解して、我慢することはしていただきたいのです
高校生も部活ができない状態
春季大会ができなければ夏の大会に影響が出ます
それでも耐えている中高生が大勢いるのです
オリンピックだけでなく国際的なスポーツの大会もできない
プロ野球の公式戦も遅れている
感染者が出たチームに関しては練習もままならない
そんな中で、レッスンしたいからという理由で
一人だからと言ってレッスンするのは、
今を耐えている方々に対して失礼な気がします

分別のある行動をとっていただきたいと思います
「自分は大丈夫」ではなくなってきているのが今…
そのことを認識しなければいけないのも今なんですよね

すみません
また長くなりました…


今日の夕空です




丹沢も富士山も見えませんでした
明日から雨ですものね…



今日のにゃんこズ
朝のめい&いろは












仲良く並んで香箱座り
穏やかな朝でした





ボクも香箱座りだにゃ~



今宵のにゃんこズ












完全にお休みモードです
私もそろそろ休みます

明日は抜糸!
スッキリが待っています





テレワークオーケストラ
本当に素晴らしいです



明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい