曇り空とベランダ事情 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪


おはようございます

曇り空の神奈川沿岸部です


少し青空が見えたけれど


こんな雲が広がってきました
まだ明るめの曇り空ですが
これからさらに下り坂


こんな朝のベランダ事情
ツワブキの下に生まれたスミレと日日草
移植しました


スミレの鉢にはスミレ


囲むように植えました


そして、日日草は空いていたプランターへ





移植しながら思いました
これ、日日草じゃないかもしれない…
似ているけれど違うかな?
もう少し観察をしっかりしていきましょう♪


昨日、風で折れていたカランコエ

昨日の朝

そして、今朝



開花しました!
隣りのつぼみも膨らんでいます
きっと根付くでしょう!
生命力の強いカランコエ
元気をもらえます


10時に予約してある皮膚科
そろそろ行ってきます

今日が穏やかに
今日を元気に過ごせますように