帽子、手袋、大判ストール

あったか小物の出番ですね

 

今日の東京は師走の寒さ

吐く息の白さに驚かされます

 

ウールの大判ストールが

好きです

 

包みこまれるように

肩にかければ

いつもの装いも

ぐっと雰囲気が

変わります

 

首まわりにぐるぐると

まきつければ

ほぼすっぴんでも

外出OK笑

 

 

2015111114413600.jpg

 

 

こんにちは

創香師

西田明日香です

 

 

少しごぶさたしてしまいました

お変わりありませんか?

 

私はいよいよ臨月に入りました

(ただいま第三子を妊娠中です)

 

とにかくお腹が大きくて

上の子たちの学校へ行くと

お知り合いのママたちから

口々に心配されてしまうので笑

外出をひかえて

家でのんびり過ごしています

 

 

ありがたいことに

オーダーもちらほら

いただいて

 

 

天然香油〔005〕リアルクローズ

 

 

残り2本になっています

 

 

IMG_20170822_153717189.jpg

 

 

〔006〕の詳細は未定ですが

出産後、クリスマスあたりに

リリース出来たらと思います

 

ごろごろとしながら

ネットサーフィンしていましたら

見つけてしまったのです♡

 

金色のほっそりとしたボディ

美しく機能的な

ロールオンボトル

 

クリスマスコフレ的に

ポーチに携帯していただける

ロールオンパフュームなんて

いかがでしょう♪

 

 

 

 

普段の何気ない暮らしのなかに

たくさんのインスピレーションの

種がちりばめられています

 

学校帰りの子どもたちが

拾ってくるきれいな松ぼっくり

 

夕陽がきれいだったよ!と

長男が撮ってきてくれた

夕暮れどきの空

 

 

 

 

みずみずしく甘い

季節の果物たち

 

夕飯の支度をしながら

つまむのがやめられません

 

 

 

 

そばにいる家族の温もり

楽しそうな笑い声

向けてくれる笑顔の親しさ

 

 

 

 

身重のぬくぬくとした

室内ライフとは裏腹に

心は自由に羽ばたいて

 

どんな香りにしようかな

どんな方が

まとってくださるかしら

 

精油の小瓶を

ひとつひとつ開けながら

わくわくと

イメージをふくらませておりますよ

 

お届けできる日を

心待ちに

 

 

明日はきっといい香り

明日香