IMG_20170831_092947600.jpg

 

 

素肌につけるアロマ香油

オリジナルブレンド精油〔005〕

 

キラキラ2リアルクローズキラキラ2

 

8種の天然精油が入った

オリジナルブレンド精油を

オリーブスクワランで希釈した

 

素肌につけられる

アロマ香油です

 

ゼラニウム、ラベンダー

マージョラムなど

清潔感あるハーブ調の香りと

 

ベチバー、パチュリなど

甘みを感じる深い香り

 

オレンジスイート

グレープフルーツ

フランキンセンスの

透明感ある爽やかな香りを

ミックスさせて

 

初秋の風と土を感じる

グリーンでアーシーな香りに

仕上げました

 

胸をひらき

大地と大気のエネルギーを

思いきり吸いこんで

 

一歩、また一歩と

着実に日々の暮らしを歩む

 

何でもない日も

ちゃんと自分らしく

 

地に足をつけて

豊かにはぐくんでゆく

 

私たちのリアルライフに

寄り添いサポートする

香りです

 

いいことがあれば

そうじゃないこともあるよね

 

いろんなことがあるけれど

とりあえず

今日は何を着る?

 

日々訪れる

そんな問いかけに

応えてくれるのが

リアルクローズ

 

日常着

現実性のある服

という意味の言葉です

 

リアルクローズのように

身にまとうだけで

自信が持てる香りを

イメージしました

 

 

天然植物の美しい香りを

オリジナルの配合で

ブレンドしてありますので

 

他の誰とも違う

特別な香りに

仕上がっています

 

ぜひ体験してくださいね

 

残1個です

完売しましたありがとう

 

3800円(送料別)

※宅急便コンパクトでお送りします。

 

容量 約3ml

 

キラキラ2オーダーはこちらからキラキラ2

 

 

 

 

花香りの特長花

 

このブレンドのテーマは

エネルギーチャージ

 

夏のあいだ

無意識のうちに

放散したエネルギーを

 

大地と大気から回収して

再分配する

 

そんなイメージです

 

実りの秋

 

滋養たっぷりの

甘い穀物や果物を

ほおばったときの幸せは

 

生きててよかった

明日もがんばろう

と思わせてくれます

 

そんな風に

シンプルな人生謳歌が

きっと大人の女性を

内面から艶やかに

輝かせてくれるから

 

グリーン

アーシー

グラウンディング

 

3つのキーワードを持つ

ブレンドの香りで

一息ついてみませんか

 

 

jewel*

 

はじめに香るのは

みずみずしく爽やかな

果皮の香り

 

オレンジスイート

グレープフルーツ

 

誰もが知る香り

オーソドックスな

柑橘系精油たち

 

すっとなじみ

フィットする香りは

 

知らず知らず疲れた

ココロとカラダのすきまを

何気なく埋めてくれます

 

jewel*

 

メインはバランスの良い

ハーブ系精油の香り

 

葉や花、茎など

全草からとれる精油は

青みがかった穏やかな香りと

清潔感が特徴です

 

ラベンダー

マージョラム

ゼラニウム

 

よいところ

わるいところ

黒か白か

 

そんな風に

結論を急がないで

 

大切なことは

すぐには分からないよ

(星の王子様)

 

そんなメッセージを

届けてくれています

 

 

IMG_20170831_093418527.jpg

 

 

いつまでも嗅いでいたい

そう酔いしれるほど

甘く深く残る余韻は

 

時間がたつほどに

豊かに熟成する

ベースノートの精油たち

 

フランキンセンス

パチュリ

ベチバー

 

フランキンセンス

樹脂からとれる精油です

 

古来から

高貴で神聖な香りとして

位の高い人たちに

愛されてきた香りは

 

ほかのどの精油とも違う

独特の風格を

まとっています

 

自分のなかに

何人にもおかされない

聖域を持つ女性は

 

聖女のように

しなやかで清らかな

美しさがある

 

フランキンセンスの香りは

女性なら誰もが持つ

 

巫女性、聖女性

 

清らかな美しさと強さを

サポートしてくれます

 

熱帯で育ちながらも

日陰を好み生育する植物

パチュリ

 

摘みとった葉も

すぐには蒸留せず

 

日をおいて熟成させてから

精油を抽出します

 

一筋縄ではいかない

信念のある女性

 

人から変わり者と言われても

自分の世界を大切にする

 

オリジナリティが

年齢を重ねるごとに

唯一無二の魅力となり

 

まわりの人にも

影響を与えてゆく

無自覚な変革者

 

自立心あふれる

大人の女性に

パチュリの香りはよく似合います

 

 

 


ベチバー

イネ科の植物の根から

抽出されます

 

植物にとって

根の役割は

 

大自然のエネルギーを

吸収すること

 

実りを待つ本体が

ぐらつかないよう支える

 

縁の下の力持ち

 

ベチバー独特の

泥くささや苦みは

 

地に足をつけて

人生を自分の足で歩いていく

本物の大人の象徴です

 

夢みたいに

いいことばかり

思い描いていても

 

目の前にあるものを

直視できなければ

結局どこへも

行けやしない

 

どんなに思い悩んでも

朝は必ずやってくるから

 

とにかく

今日は何を着る?

 

大人のリアルライフは

シビアだけど

 

自分の足で

歩いたからこそ得られる

人生の醍醐味がある

 

ベチバーの醍醐味も

苦みのあとにやってくる

甘く深い豊かな香り

 

誰もが感じられる

香りではないようで

 

培ったものを糧に

自分を養い

次第に

「育てる」役割へと

 

新しいライフステージに

足を踏み入れたとき

 

ベチバーの香りは

この上なく甘く優しく

感じられるようです

 

 

 

 

素肌につけるアロマ香油

オリジナルブレンド〔005〕

 

キラキラ2リアルクローズキラキラ2

 

残1個です

完売しましたありがとう

 

普段着みたいな感覚で

気づくと手にとり

身につけている

 

いつも通りの自分でいられる

安心感

 

ほんの少しクラスアップする

冒険心

 

日常着に欠かせない

二つの価値を

絶妙な匙かげんで

表現しました

 

ぜひお試しになってくださいね

 

 

キラキラ2オーダーはこちらからキラキラ2

 

 

 

IMG_20170831_092556248.jpg

 

 

明日はきっといい香り

 

創香師

西田明日香