この数日間

流星のように

私のもと

降り注いできている

キーワード

 

自分を生かす

自分を生きる

 

殻を破るときが

近づいているのかも

しれません

 

 

 

 

こんにちは

創香師

西田明日香です

 

はな。

 

ポジティブなことでも

ネガティブなことでも

繰り返し同じ「質」のことが

身に降りかかるときは

そこに何らかの

メッセージがあるのだと

思っています

 

ちゃんと受け止めるまで

繰り返しやってくるので

 

諦めて

立ち止まって

受け取って

しげしげと

眺めてみるといいです

 

 

私はおよそ一月後に

三度目の出産を

控えているのですが

 

出産というのは

自分の体が持っている

機能?能力?エネルギー?

とにかくフルスロットルで

総動員しなければ

済まないものです

 

三度目とはいえ

今お腹のなかにいる

この子を産むのは

はじめてのこと

 

何が起こるかは

神のみぞ知る…

 

自分の人生に

このタイミングで

起こったことに

とても意味を感じています

 

 

 

 

上のふたりの子どもたちを

毎日見ていて

しみじみと感じるのは

 

ああ

この子たちは

私の遺伝子を

受け継いではいるけれど

 

まったくの

別人格

なんだなあ!

ということ

 

だから

今、お腹にいる

子どものことを想うとき

 

「私の」赤ちゃん

 

という感覚が

不思議と薄いです

 

自分の体が

この世界への

入り口(ん?出口?)

という感覚の方が

よほど強い

 

我が家に迎える

というよりは

この世界へ

リリースする!

みたいなね笑

 

上の子たちのときは

ここまでの感覚は

なかったような気がします

 

お腹のなかから

何か強いものを

発している子なのかも

しれませんね

 

たのしみです

 

 

明日はきっといい香り

明日香

 

 

IMG_20170831_092556248.jpg

 

 

 
 
 

天然香油

botanical perfume

 

素肌にまとうアロマ香油

005

 

リアルクローズ

 

残2個

 

100%天然成分

天然精油+オリーブスクワランオイル

 

豊かな自然の恵みを

運んできてくれる

初秋の風と土をイメージして

創ったブレンドです

 

オーソドックスともいえる

柑橘とハーブのブレンドに

 

くせのあるベース精油を

これしかない配合で

合わせています

 

他の誰とも違う香りが

あなたのストーリーを

美しく彩ります

 

詳細はこちら

 

オーダーはこちら