久しぶりに電車に乗って

大好きな人へ

逢いに行きました

 

 

 

 

こんにちは

創香師

西田明日香です

 

はな。

 

はじめてお目にかかってから

だいぶ時間は経つけれど

多忙な人なので

そう頻繁には

お目にかかれない

 

半年に一度

くらいかな

 

万障お繰り合わせの上

って、自分に課してでも

逢いに行きたくなる人です

 

 

自分に正直に

自分の才能を

めいっぱい開花させて

周りの人たちにも

その恩恵を

ふりそそいでいる

とびきり魅力的な女性です

 

どうしたら

あんな風に

生きられるのだろう

 

きっとたくさんの人たちが

彼女の生き方を

そんなまなざしで

見つめている

 

私もその一人

 

 

 

 

その答えは

何度お会いしても

つかめないけど

 

彼女のまとう光や

発する空気を

一緒に過ごす時間の中で

吸収できることが

うれしくて

 

いつだって

また会いたい

と思うのです

 

 

ただのおしゃべりとは違う

対話のできる相手

 

安心して言葉を

投げかけられる

 

還ってくる言葉は

いつも想像以上に

ユニークで

それでいて

真をついている

 

 

豊かな時間を

過ごすことが出来た

 

とても満足です

 

実はダイヤが乱れていて

帰りはぐるりと

遠回りしました

 

久しぶりの電車

妊娠33週の

大きなお腹で

およそ80分の外出は

少ししんどかったのですが

 

それすらも

必然だと歓迎している

自分に驚きます

 

 

 

 

パッションと

インスピレーションを

感じる人との出逢いを

あとどれくらい

体験できるのでしょう

 

できることなら

私自身が

相手にとって

そういう存在で

いられたらいい

 

 

創香師として

ストーリーのある香りを

創り、それを

必要とする人へ

届けること

 

あらためて

届けたいという意思が

強く芽生えました

 

育てていきたいな

 

 

明日はきっといい香り

明日香

 

 

IMG_20170822_153717189.jpg

 

 

 
 
 

素肌にまとうアロマ香油

botanical perfume

 

005

 

リアルクローズ

 

花残2個花

 

初秋の風と土の香りを

イメージしました

 

みずみずしい透明感と

温かみのある素肌っぽさ

 

豊かな甘みの余韻まで

天然精油の魅力を

たのしんでいただける

ブレンドです

 

100%天然成分

天然精油+オリーブスクワランオイル

 

詳細はこちら

 

オーダーはこちら