すっかり秋らしく

なってきましたね

 

小学生の子どもたちは

今朝も大荷物で

えっちらおっちら

登校していきました

 

長期休暇のたび

持ち帰る荷物の

多いこと!

 

どうか早いこと

実現してほしい

 

絵具や習字セット

鍵盤ハーモニカを

学校で保有し

みんなで使うこと

 

個人で購入する意味が

やっぱり

よく分からないのよね

 

大人の事情

ってやつかしら

 

 

 

 

こんにちは

創香師

西田明日香です

 

 

長いようで

意外と短かった

小学校の夏休みが終わり

 

ひさしぶりの

お1人様時間

 

今日はこれから

大型書店へ

 

洋書や画集

写真集

 

ぱらりぱらりと

ページをめくり歩いて

 

イマジネーションを

補給してきます

 

道すがら

月に一度のハガキ投函

 

実家と義実家へ

近況報告

 

鳩居堂の季節のハガキを

選ぶのが楽しくて

続けています

 

電話よりも

メールよりも

ハガキ一枚の分量が

私には

ちょうどよく感じられます

 

もらう方は

どう思っているか

分かりませんが…

(声がききたい?)

 

ちなみに

たいてい本文よりも

子どもたちのイラストが

喜ばれます

 

 

 

 

窓を開けると

気持ちいい風が

吹き抜けますね

 

 

新しくリリースした

初秋の香り

アロマ香油

 

実際に創香したのは

まだ暑い時期でしたが

 

うんにこ

 

少し涼しく

乾燥してきた空気に

ぴったりと合います

 

外へ出て

もっともっと

風を感じたくなる!

 

今日も朝の身じたくの

最後の仕上げに

まといましたよ

 

蓋をあけると

ガラスの棒が

ついているので

 

その先を

耳のうしろ

手首の内側に

ちょんちょんっとして

 

すーっと香りを吸いこむと

胸がひらいて

呼吸が楽になる感じ

 

 

 

IMG_20170822_153717189.jpg

 

 

 
 
 

残4個になりました

 

素肌にまとうアロマ香油

オリジナルブレンド〔005〕

 

キラキラ2リアルクローズキラキラ2

 

 

いろんなことがあるけれど

とりあえず

今日は何を着る?

 

日々訪れる

そんな問いかけに

応えてくれるのが

リアルクローズ

 

日常着

現実性のある服

という意味の言葉です

 

リアルクローズのように

身にまとうだけで

自信が持てる香りを

イメージして創りました

 

天然植物の美しい香りを

オリジナルの配合で

ブレンドしてありますので

 

他の誰とも違う

特別な香りに

仕上がっています

 

ぜひ体験してくださいね

 

花

 

3800円(送料別)

※宅急便コンパクトでお送りします。

 

容量 約3ml

 

キラキラ2オーダーはこちらからキラキラ2