7月になりました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は久しぶりに太陽☀️が 見えました

昨日は 梅雨らしい雨が降る降る


お休みだったのですが 流石に走ることはできませんでした


6月のラントータルは


134km 走れない時のために夜にウォーキングしたりした結果です


暑くなるにつれて 走る距離が短くなりそうなので ちょこちょこ歩こうかと思ってます


そして 6月30日は義母の誕生日


卒寿でした

90歳の誕生日🎂

おめでたいのですが すこぶるお元気


負けそうです!


誕生日のプレゼントは口紅💄にしました


義母のお母さんは98歳で亡くなりました


まだまだ 大丈夫です


😁😁7月はいろいろ用事があって


実母の、白内障の手術

実家の父の初盆の準備

義母の心臓の検査で2日続けて病院へ

叔父さんの1回忌

初盆お参りやら なんやら


お金も



かかる



考えると 頭が痛い



昨日は 電子レンジが壊れてしまい


慌てて夜に買いに走りました


今度は レンジ機能のみのやつを買ったのですが  


ちょっと 使いにくかったかな


まあ 慣れるまで頑張ろう


さあ 今日は午後いちは健康診断


行ってきます


今日も明るく元気に頑張る