梅雨入り 雨の隙間に | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は雨の1日



今日はお仕事

スタートは旧福田家から

事務室から見える外の風景

ここは 大正7年に建った 築106年の古民家   総桧作りの贅沢な家 持ち主は実業家 福田慶四郎さんでした


換気と防犯に重きをおいた作りで 1枚目の写真のように 窓には細い格子があり 家中あわせて1981本の格子があるそうです


雨が降ると緑が綺麗


雨が降ると なかなか走れません

今月いっぱい 雨模様

なので 夕方ウォーキング 始めました




田んぼには水が張られ


夕焼けが綺麗  

昨日は7時10分スタート

5km目指して歩きます


歩きではなく 小走りかなぁ


やっと今月もトータル100km超えました


後1週間 隙間を狙って走ります


ついでに 庭の花も


アガパンサスが咲いてます


桔梗も咲き始めました♪


今日も1日

明るく元気に頑張る