忙しい1週間 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお仕事

世の中はGWに入りました

私の職場は お客様を招く立場なので

交代しながら仕事です


今週は 月 火 金と休みだったのですが 月曜日は義母の病院 

 火曜日は結婚した長女の引っ越し準備で久留米に行って 夕方まで

昨日は引っ越し先の荷物の片付け

旦那様と二人でお手伝いしてきました


娘もこれから旦那さんと二人暮らし


同じ福岡県ですが今度は北九州よりの芦屋というところ 旦那様は自衛官なので 暫くは官舎住まい  官舎は写真撮影は禁止らしく 写真はありません


築40年のアパート

古いです

部屋はキッチン リビング あと畳の部屋が3部屋あって 二人では広すぎるくらい


まあ 綺麗とは言い難いですが 新婚二人ならなんなその!


しかも 家賃も格安 


暫くは二人で稼いで お金貯めなさい

と 言ってきました


環境は 4階なので 涼しくて良き良き

海水浴場や海浜公園が近くて コンビニも近いし いいところだと思いますよ


何なら 海が近いなんて羨ましい‼️


旦那さんが自衛官なので 転勤が付きもの

とりあえずの住処です


後は5月12日に福岡で挙式と両家族だけでの食事会が待ってます


お天気がよければいいけど


今日も明るく元気に頑張る