菖蒲を見に | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 走れる私を目指して 頑張ります

今日はお休み

義母をリハビリに連れて行き 待つ間に走りました


曇ったり晴れたり

あまり良いお天気ではありませんが

佐賀城のお堀の菖蒲の咲き具合を見に行きました




ボチボチ咲き始めてますね


桜の後はツツジ🌺 そして菖蒲と

春は楽しみがつきません


少し気温が上がると走るのが辛くなります

今日も10kmやっとでした


そして 今月も終わり

トータル87kmでした

来月まで ちょっと忙しくて なかなか走れません

夕方 ウォーキングを始めようかなぁ


最近 89歳になる義母は 座るとなかなか動こうとしません

身の回りのことも 一段と時間がかかるようになり 夕方も夕食の時間が30分以上遅くスタートすることが多くて 私はイライラ😖


何でも

サッと済ませないといけない私


歳をとると仕方ないかもね



がまん



今日も明るく元気に頑張る