おはようございます | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお仕事

昨日から雨が降ってます

昨日はお休みだったので 雨が降り出す前に 走りました


麦の穂も出揃い 田んぼは青々しく 綺麗です  いつ雨が降ってもおかしくない空

近くをグルグル


あやめの花が キレイ


ジャーマンアイリスも咲いてました

いつもの年より 少し早いですね





筑後川の土手も走りました

13km 1時間30分で終了


先日走ったのは 筑後川でも 私の生まれた街






昇開橋 まで走りました


最近 ブログで偶然知り合った方が なんと 同郷の方

私と同じ病で 遠くの地で治療されてます

せめて 故郷の風景を届けたくて

頑張って下さいね きっとよくなりますよ!



今月も後10日程

長女の引っ越しの手伝いに行ったり

5月になると 長女の結婚式があるので 準備があったり 義母と実母が結婚式に出るための準備もしてあげたりと 気忙しくなります

嬉しい事なんですけどね



今日も明るく元気に頑張る