遂に完成 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み
義母の 病院巡りの日
午前中は 総合病院の整形外科
脊椎間狭窄症の受診
足が痺れて歩けないので 手術に向けての受診です
夕方は 整形外科の個人病院へ
待つ間に走りました

こんな天気の中 気温は27度
ムシムシの中走りました


好きな風景
もう一つ好きな風景





遂に完成しました
お寺の 真っ白な塀に書かれてる 水墨画です
少しずつ 書かれてました
何時完成するか 通るたびに気になってましたが 先日テレビと新聞で知り 早速見に行きました
素晴らしか  の一言です

9,25km
  1時間6ふんで終了しました
明日もお休み
梅雨の中休みもお休み 明日からまた雨みたいです

ユックリお休みします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶