梅雨明け | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

梅雨が明けたらしい
だからでしょうか 雲がモクモク

風はあるけど暑いです 最高気温は32度はあったようです
でも 今年は梅雨の間比較的涼しかったので 去年より夏は短いのではないかしら

梅雨が明けたので ボチボチお掃除開始しないとね
手始めに今日はお洗濯から

そして朝ジョグも

雲は多いのですが 気温は27度
汗の量が違います💦
気持なのか スピードもでず 10kmを越えると キツくて走れません
10.35km 1時間13ふんで終了

暑さに少しずつ慣れないとね

レンコンの花が綺麗です
今日と明日は連休
明日も朝ジョグ 頑張らないとですね(o^^o)