夜ジョグ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は仕事はお昼まで
そして いいお天気でした(o^^o)
次女と久しぶりにショッピングモールへ 義母のTシャツを買ってきました
晩御飯は ちゃんぽん
何時ものお味
美味しくいきました
食後は 夜ジョグに出かけました

一番好きな時間

トンボが草にとまってました
今年初めての夜ジョグ
出発は7時20分ごろ
とりあえず 暗くなる前に帰り着こうと思い
5.13km 54ふんで終了しました
今年は小さな蚊みたいな虫が大量発生 しかし
関係なく気持ちよく走れました

明日はまたお仕事
がんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶