よいお天気です | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は お仕事は1時まで
夕方は義母を整形外科へ連れて行き 待つ間に走りました(๑'ᴗ'๑)

いいお天気 気温11度
普通に気持ちいい
何時ものように4時に 病院の駐車場を出発

サイクルロードを走りました

佐賀城後の側を走って


桜マラソンのコースに出ました
桜マラソンは3月24日 今年は桜の中を走れそうです
この道の街路樹も桜🌸
楽しみです(*^o^*)

8,1km 57分で終了しました

今月もあと2日 明日は10時から仕事なので 走っても5km 明後日は雨らしい
今日で今月の累計96km
後4km走ると100km越え


越えたいなぁ

う~ん

明後日晴れないかなぁ~💦