1月も終わり | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日で1月も終わり
雨の1日とはなりました
今日はお休み義母を美容院に連れて行きました

ジョグも 後4kmで 今月は100km越え

諦めていましたが 空をみるとしょぼしょぼの雨 風もない

傘をさして ユックリランしようかなぁ(๑'ᴗ'๑)

と言う事で

しょぼしょぼ雨の中 スタート

サイクルロードのまわりを走って

5,95km 52分で終了しました


と言う事で
後半の頑張りで 14日 走って
102kmとなりました

久しぶりの100km越え
良かったですヽ(^o^)丿

2月は 日数も少ないので また ちょっぴり頑張ってみようと思います

さて 明日からは2月
バレンタインデーの売り出しも
例年は忙しいのですが 今年はバレンタインのケーキも用意されてないようで 売れ行きが心配です

そして 何より バイトちゃんが一人やめる予定
大学を卒業して 小学校時代の先生になります
がんばれp(^-^)q

スタッフが一人減ると またまた大変です
どうなる事やら


とにかく 失敗して迷惑かけないように 頑張らんと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶