おはようございます | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

寒い朝です
薄らと雪が降ってます

ところが 今朝は霧がかかってました
急に暖かくなったのか 定かではありませんが それかといって雪が解けるわけでもなく よほど気温が低かったのか 
とは言え今朝はいいお天気です(o^^o)

さて 昨日の晩ご飯
かつやから買ってきました

つくね味噌丼
とっても 美味しかったです
私 つくねが大好きで 味噌味の丼は初めての食べたのですが 大好きなお味ヽ(^o^)丿
そしてうちで作ったのは レンコンサラダ

薄切りにレンコンとカニカマキュウリ 水菜をゴマとマヨネーズと麺汁 砂糖少しであえて
うちは ごまをよく使います
この冬は レンコンをよくいただくので とっても嬉しい

そして乾杯用のビール

カルダモンやオレンジが入ってるらしい
沢山飲むタイプではないのですが 乾杯にはいいかもです
私は 口にした瞬間お屠蘇を思い出しました

今日はお仕事は10時から 3時まで サクッと済ませましょう

夜ご飯は鮭と野菜の味噌炊き 鮭のアラが美味しいよ💕

今日も失敗しないように

がんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶