冬物バーゲン | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み
朝からいいお天気

気温1度
冷たい朝です
朝ジョグに出発
走り出して45分頃から うっすら汗が出てきます
あまり汗をかきたくないので 上着を脱いで 半袖
道を通る人たちから ジロジロ見られます
きっと 寒かろうね~💦
なんて言われてるでしょうね(o^^o)
9.56km 1時間6分で終了しました

10kmは越えたかったなぁ


一昨日は 11月の転倒以来 転んだ所を走ってみました

こんな所で躓いて ザックリ切ってしまいました

あれから2カ月
また頑張って走ります💦

冬物バーゲンに行ってきました
行きつけのカジュアルショップ

久しぶりスカートを履きたくて

ジョンブルのスカート
20520円を30%引き
15660円

エフアイオウのセーター
10584円を30%オフ
6156円
後 頑張って買ったのはRNAの靴
靴底を貼ってもらうため まだ持ち帰りなし
31320円の50%オフ
もともと靴が大好きで
一目惚れ
次女も履ける靴
楽しみです❤

さて 明日はまたお仕事
がんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶