大寒も過ぎて | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

大寒も過ぎて

毎朝 だんな様を6時24分から車で最寄りのバス停まで送るのですが
今年は暖冬らしいのですが さすがに朝早くは その空気の匂いが昔 学生だった頃の大寒訓練の頃を思い出させます

小中学校の頃は 大寒訓練があり 朝早く運動場を走らせられました

また 柔道部 剣道部は体育館で早朝練習
私も 6年生の時に一度だけ剣道の大寒訓練に行ったことがあります
わざわざ竹刀まで買ってもらって

でも 長続きせずに 終わっちゃいました

そして その竹刀は ぎっくり腰の時の杖に役立ってくれました😁

さて 今日はお休み
朝 義母をかかりつけ医院に連れて行き 待つ間に走りました

気温0度 いいお天気です

初めての道 アスファルトがありません
5.35km 38分で終了しました

明日は仕事はお昼から
午前中走れたらいいなぁ