新春の初舞 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日は長女の踊りの会が 佐賀城歴史記念館でありました

舞台はなく 畳の上での会
5才から始めた 日舞 頑張ってます
うまく踊ってました(*^^*)



ほかの部屋には展示物もあります
台湾 韓国 中国 タイなど外国人観光客の団体さんがたくさんいらしてました

会も終わって 門をくぐって帰りました 
今回も 同じ会のかたに着付けて貰いました

色無地に文庫結びをしてもらいました

長女は3月に福岡へお引っ越しします
今の勤務先を退社して 福岡の病院に就職します
会も今度で最後かも
寂しくなります

さて 明日は朝から昼間でお仕事
頑張らないとですね (^з^)-☆