やっとお伊勢さん参り | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお昼までお仕事
夕方 義母を整形外科に連れて行き待つ間に走りました
目指すは お伊勢さん
途中でも お参りしました

名前のわからない神社
そして目的のお伊勢さん発見(*^^*)




なんだかわからないけど
お出迎えしてもらいました

3度目の正直でたどり着きました

今年も頑張るので どうか見守ってください
と いつも心の中で唱えます

さて 今月は17日にお休みをもらい 22日は休みだけど結婚式にでて やっと明後日がおやすみ
長かった(^◇^;)
明日まで がんばらんばね(*^_^*)