今夜の夕食 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

お魚ないけど 
ザ 日本食

揚げ豆腐を昆布と干し椎茸で煮ました
豚肉と大根を味噌味で煮ました
コーンスープと何故かおそ松さん

これは次女の食卓
次女はおそ松さんの大ファン
スーパーから買ってきてあげました(*^^*)

あっさりと美味しくいただきました(*⌒▽⌒*)

今日はお仕事は1時から
午前中は義母を整形外科に連れて行き 待つ間に走りました
50分 6.8kmで終了しました

職場では 売り出しが始まりました
明日は朝から
新人バイトちゃんと店長の3人
頑張らないとですね(^з^)-☆