股関節痛 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はいいお天気

てか いいお天気すぎて 超真夏日
走る気にもなりません(;^_^A

昨日晴れたり 雨降ったり雷なったり 風が強くて不安定なお天気でした

しかし夕方 6じ頃になって 風が弱まりお日様も雲に隠れたので急きょ走ることに


45分 6.35km で終了しました

走った後 ご飯を食べて暫くすると右足の股関節が痛みだし 今朝起きると右足が歩くと前に出せません
仕事場でも ビッコビッコで歩いてました
小走りもできず困りました(ー_ー;)
こういう日は 大人しくしてないとね

夕方なんとか歩けるようになり
走ると少し痛みがあるくらいに回復

よかったです(*^^*)

この夏初の素麺ばい



イトヨリの塩焼きと共に
美味しくいただきました(^-^)/

明日は午後からお仕事
午前中走れるかしら♪