走ってみました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は朝から1時までお仕事
今週はインターンシップで高校生が入ってます
しかも月曜日から金曜日までの5日間
情報処理課なので 高校卒業したら 就職するひとが多いのでしっかり職場体験するためなのか

しかも よく働いてくれます
残念ながら バイトではないので 一人で仕事をさせられないし 仕事に制限があります
ほとんど掃除で申し訳ないです
明日まで頑張ってくださいね(^.^)

さて 月曜日に走った後 右足に痛みがあり 翌日はビッコビッコ歩いていました
今日はほとんど痛みがとれて 走ると少し痛みがあるくらいになりました
明日は雨の予報だったので走ってみることに

気温は30度こえ 曇ってきました

筑後川まで行きました
自宅の近くをウロウロ
右足の付け根後ろが痛かったのですが前の方まで痛みが出てきたので
45分 5.35km ユックリランで終了しました
痛みがありますが なんとかなるでしょう

昨日はいいお天気だったので あまりにもいいお天気だったので走るのは辞めて (痛みで走れなかった)年に2回のフローリングに ワックスかけをしました


今年はだんなさまも夏休み中でうちにいたので手伝ってもらいました
ぴっかぴかになりました
夏の大掃除の始まりです

明日はお休み 旦那様はバイクでお出掛けらしい
私はユックリしたいと思います(*^^*)