我が家初のサンマ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日は義母たちと同居して22年
初めて家で塩サンマをやいて食べました(*^^*)

義母はサンマは食べるのも焼いてる臭いもサンマを見るのもダメな人
旅行や自分の子供たちのうちに泊まりに行くことさえもしない人なので 当然うちの中にサンマを持ち込むことが出来なかったのです
今度の入院で初めて家でいただきました

何故かサンマと焼きそばでした
美味しかったです
私 だぁ~い好きなんです\(^-^)/

また 暫くは食べれません(;^_^A

そして今日はご近所の農家さんからハウスのトマトと茄子をいただきました

頭がくっついてるトマトです

レジ袋一杯いただきました

さて 転院した義母
階段も上手く昇降できるようです
前の病院では一日3回鎮痛剤を飲んでいましたが 今度の病院は 痛い時だけ飲むようになったので 痛みが少しあるようです
後2週間位で帰ってきそうな勢いです

明日は午前中お仕事
またインターンシップで高校生がやって来ます
しかも 5日間バイトみたいですね┐(-。ー;)┌

今日から5連勤務
頑張らんばね(^-^)v