今日は雪景色 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨夜から雪がちらほら
朝起きると

雪景色でした
夜中は星も見えていたので 積もらんよね~ 何て思っていたら
積もってました

それからは 道の雪は解けたものの ずっと降り続いています
今朝の気温は0.5度

寒いです
こんなときに美味しいのは

ぜんざい 昨日から食べてます
暖まるよね♪

昨日は夕方走ろうかとも思いましたが 強風に心が折れてしまいました

明日はお休み
朝ジョグできるといいなあ(*^^*)