大きないちご | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日は寒かったよ~
今朝も寒い朝でした
雪はつもってなかったものの 氷がはってました

お天気は良くて 義母を整形外科に連れていき 待つ間に走ってきました

佐賀神社のお堀のそばを走りました
7.04km 50分で終了しました
5日ぶりに走り 右足の痛みもまだ少しあったので 気を付けながらユックリ走りました
まだしばらくは気を付けないとですね

神戸の甥っ子から イチゴが送ってきました
甘くて美味しい
甥っ子職場で小学生や障害のある子供を預かったりご老人のディサービスを経営する傍ら その方たちと一緒にイチゴの栽培をしているようです
収穫が忙しい傍ら送ってくれました(*^^*)

ありがとね♪

明日はお仕事
朝から夕方までです
頑張らんばね(^-^)v