松の内 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日でお正月も一段落
今朝は七草粥を作りましたよ

七草の青い香りがして美味しくいただきました(*^.^*)
今年のお正月は食べ過ぎて胃の調子が悪くて薬をのみました
七草粥が胃にしみました♪

今日は午前中はお仕事
夕方 義母を整形外科に連れていき
待つ間に走ってきました

次女の会社の前の道 と言うか アーケードの商店街
日の丸が飾ってあります


佐大前のバイパスに今年も桜マラソンの横断幕が飾られました

去年の今頃はジョギングしてる人が多かったのに今年は少ないです
県外の参加者が多いのでしょうか?
6.03km 45分で終了しました
まだ左足が痛いのでユックリランです


昨日は午前中に走りました
菜の花が咲いてましたよ♪
ここ2~3日は暖かくて 菜の花が 違和感なく感じました
9.35km 1時間6分足がいたくなって終了

昨日は次女が新年会
今日はダンナ様が新年会
来週は義母の新年会
それぞれ忙しそうです
私は 今度の3連休は仕事で忙しい



頑張ろうp(^-^)q