世界遺産 三重津海軍所跡地 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は午後からお仕事
今日も左足が痛かったのですが 早足くらいで 走ってきました

気分転換のつもりだったので 町内にある世界遺産 三重津海軍所跡に行ってみました


同じ町内にすんでいるのに はじめていってみました
筑後川の土手にあります
実は何もありません
造船所の跡地なのですが 木造なので 腐れるといけないと言うことで 埋めてあるとのこと

今 ほりかえしているとのこと

ここを後にして 筑後川の土手を走りました

相変わらずお天気は よろしくないですなあ~
5.3km 45分で終了
日 月と朝から夕方までお仕事
頑張って行きましょう