走り始め | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお仕事はお休み
お正月も終わり 日常が帰ってきました(^_^;)

お天気は曇り空
小雨が降ってました 暖かい朝でした

義母も グランドゴルフの練習始め
送って行ってから 私も今年 初ジョグをしました



何時もの筑後川の土手を走りました
霞んでます
昨日からPM 2.5が凄い数値になっています
ほんとは外にでない方がよかったかもねf(^_^;

9.73km 1時間7分で終了しました
帰宅後は実家のおばあちゃんの祥月命日にお参りに行きました
ふと 気がつくと 右足のおしりがわ太ももが痛い
歩くのも痛い

明日良くなってたらいいなあ~
明日もお休みなので朝ジョグの予定なのに


さて 昨日次女が職場でもらってきたもの

花びらもち
お正月に食べられるお菓子です
うちの店でも販売してます
これは他のお店のものでした
半円状の輪のところに細長い棒状のものを通してあるのですが
これはゴボウです
少し味見させてもらいました
皮が柔らかくて美味しかったです
お店では いちご大福の販売も始まりました

良く売れます
しろあんが好きです♪

何だかクリスマスからの年末 お正月と忙しかったからか 少々お疲れ気味のようです

明日はユックリ休みたいと思います(^-^)v