血液検査の結果は | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

先日 2カ月おきに行ってる 血液検査に行ってきました
まずは血小板減少性紫斑症の経過を
無事 血小板の数値もクリアしました

あとは 貧血 鉄分も赤血球も正常範囲

今回は 肝機能とコレステロールを見てもらいました
これも合格点

今回 引っ掛かったのはTG
中性脂肪 上限値は 149 今回は189
なんとお高い((((;゜Д゜)))

確かに1~2kg 太りました
酒も飲みます
食生活は 変わりません

後 言われたのは 脂肪肝かどうかと言うこと
これはエコーで見てみないとわかりません

10月に人間ドックに行くので そこで見てもらう予定です

いや~ ショックでした

ムカついたので 一昨日と昨日 走りました


10km と5.23km

運動しないと


明日は午前中はお仕事
夕方 義母を 歯医者に連れていくので 待ち時間の間に 走れたらいいなあ~